お知らせ

2022/03/032022年のお届け予定について
★お届け予定について
[母の日ギフト(5・6号のみ)]
5/6〜5/8のお届け予定。配送日時、時間のご指定はできません。
※5/5の16:00までのご注文で、母の日に間に合うよう発送いたします。  

それ以降のご注文は、お届け先ご住所によりますが、基本的に母の日以降のお届けとなります。
※お届け時期は、商品の栽培状況により前後することがございます。

[一般ギフト、ご自宅用]
商品により、「4月下旬〜7月下旬」の間でのお届け予定です。
※開花状況の関係で、母の日ギフトと同じくほとんどの商品が「5/6〜5/8」にお届け予定です。

■5号、6号鉢
3月〜母の日前までのご注文分は、4月下旬頃〜母の日前後にお届けしています。
※4月下旬頃より、お花が徐々に咲き始めます
※開花状況の関係で、ほとんどの商品は一般ギフト・母の日ギフト・ご自宅用のどれも「5/6〜5/8」にお届け予定です。

母の日以降のご注文は、出荷準備が整い次第お届けいたします。

■8号鉢、壁掛け型ブーゲン
「5月下旬から7月下旬」のお届け予定です。
お花が咲きましたら、お届けいたします。

■特注品(9号以上)※現在はご注文受付停止中です。
ご注文を頂いてから栽培生産をし(約2〜5年)、出荷となります。

2022年の注文受付(事前受付)を開始しました。

ページトップへ

Copyright © 2015 Dolphin Through Corporation. All Rights Reservend.